晩御飯

今日はいつものように帰りに東横のれん街のFoodshowに立ち寄って・・・

アントニオ・デリカ(ANTONIO'S DELI)の「カルツォーネ」
晩御飯_d0034336_21423419.jpg
の「アンチョビ/オリーブ&チーズ」
「ペペロンチーノ」、「ダブルチーズ」を購入!
ほんとは熱々が美味しいに決まってるけどさすがにこの時期は家に帰るころには
当然冷めてしまって食べる時にはレンジにかけるので夜は一個食べて、のこりの
2個は明日会社に持っていって朝食にすることにします。。。(^^;
ここのカルツォーネ(こういう名称だということも初めて知ったんだけど)は食べてる
最中に油断すると端からオリーブオイルが垂れてくるようなたまらない感じで
すごく美味しいんだけどやっぱりお勧めはワインとあわせること・・・ね(^^)

ボクは最近ほんとシャンパンにはまっていて、白ワインは前よりも
飲めるようになったけどやっぱり赤が好き!・・でもスパークリング、シャンパンは
もっと好き~!って感じで自分で言うのも嫌味になるくらい好きなんです。。。
なぜ嫌味かというと平均的に値段がワインよりもちょっと・・・
それにワインよりもサクッと飲めてしまうしね。。よくシャンパンはワインとかと比べて
悪酔いするというのは全然そんなことはなくてボク個人的には白ワインのほうが
どちらかというとその度合いが高いかもと思えるくらいです。。

シャンパンのあのシュワ~!!って感じがもう・・・♪この前ひとりで家で映画DVDを観ながら
3本弱も飲んじゃいました(^^;さすがにボクはここで限界・・・映画の内容を後半
ほとんど覚えてないもんね~へへ(^^;
でも次の日は昼から資格の勉強、夜はジョギングもしっかりしたんで偉いでしぉ~!!(^^)

会食の美味しい食事とお酒もいいけど家でDVDやTV観ながらラフな格好で一人で
飲むシャンパンも同じくらいに魅力があると思えるのは良い出会いがない証拠なんだ
ろうか・・・と、一考してみたり・・・何を今更って感じで。。へへ(^^;
by v-akiras | 2006-02-08 21:42 | グルメ


タイトルとおり8輪生活(車+moto+チャリ)な日々の事をログできたらと思います


by v-akiras

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新の記事

esxi5.1u1&Free..
at 2013-04-29 16:50
結局X79蔵へ^^
at 2013-03-30 07:07
M5Sのマイチェン
at 2013-02-25 00:16

カテゴリ

全体
ブログ
PC、NW、ESXi
SLK、カメラ
Apple
モバイル
10Gbps
ライフスタイル
青い空白い雲
お酒
グルメ
ファッション
通勤ラン
音楽
ジョギング

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
月は東に日は西に
MUSUCARI DAYS
東京下町 スカイツリーの...
what's 'RUSK'?
ハニログ!
東京雑派  TOKYO ...
東京夜景写真 東京朝焼け...
尾道ロハス紀行

外部リンク

ライフログ

1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) 2001 ( 完成品 ) [PR]
ライフログ
1/18 メルセデス・ベンツ Carlsson CM55K AUF Basis SLK 55 / ブラック SBC4 [PR]

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
ネット・IT技術

画像一覧