カテゴリ:音楽( 3 )

粉雪

昨日施設に行って母に会ってきましたけどすごく元気でした。。
よかったよかった(^^)


いやーそれにしても今日は底冷えする日ですねー!
そして今日は起きたときに昨日のお酒が少し残っていたので
ちょっと遅くまで寝てました。。と言っても10時半くらいまでだけど。。。

なんかこういうスロースタートだとあー休みの日なんだな~と思ったり。


ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌で「粉雪」という曲があるんだ
けど結構涙を誘う曲でボクはてっきりスピッツが歌ってるんだ
とばかり思っていたけど違うのね・・・

で、今日は着メロを映画「着信アリ」の「死の予告音」から「粉雪」に
変えました。。。(^^)

あ、でもまたすぐに「死の予告音」に戻すと思うけど・・へへ(^^;
by v-akiras | 2005-12-11 17:29 | 音楽

倖田來未2

月光音楽団で倖田來未が出ていたので観てた。。。
彼女はきっと売れっ子のクラブホステスと一緒のノリで
そういうオーラが出てたようにも思える(^^;

いやーでもきっと彼女は頭の良いヒトなんだろうな~!
と改めて思った。。ほんとかっくいいなー!!


。。。眠くなってきました。。。
by v-akiras | 2005-10-04 01:07 | 音楽

倖田來未

昨日はちょっと日中は暑かったけどでももうすっかり秋のそれですね。。。

さて普段CD/DVDは滅多に買わない僕ですが倖田來未のDVD
CD二枚組み+PV(DVD)とLIVE DVDを買っちゃいました。。。
色っぽい+歌上手い+踊り上手い+しゃべり上手いともう彼女は
天才じゃないかと思いました。。。和製ビヨンセという言い方ではなく
倖田來未の個性のほうが勝っているようにも。。。(^^)
ただ逆に歌が上手で踊りが上手なキャバ嬢という見方も出来なくは
ないけどね・・・(^^;

とにかく個人的にはLIVEDVDのほうがお勧めですね。
DVDは”自分用”に保存してオクに出そうと思ってまふ(^^)

あとやっぱりダンサーって皆引き締まっていてカッコいいんですねー!
ダイエットとか引き締まった体を作るのにはダンスが一番いいのかも・・・

さ、先週も今週も飲みがあるので明日からまたダイエットするぞ~!!
。。。っしょい!!
by v-akiras | 2005-09-24 01:30 | 音楽


タイトルとおり8輪生活(車+moto+チャリ)な日々の事をログできたらと思います


by v-akiras

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

最新の記事

esxi5.1u1&Free..
at 2013-04-29 16:50
結局X79蔵へ^^
at 2013-03-30 07:07
M5Sのマイチェン
at 2013-02-25 00:16

カテゴリ

全体
ブログ
PC、NW、ESXi
SLK、カメラ
Apple
モバイル
10Gbps
ライフスタイル
青い空白い雲
お酒
グルメ
ファッション
通勤ラン
音楽
ジョギング

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

超人気アイドル情報の家
from 超人気アイドル情報の家
とても臭い人
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube若槻千夏の..
from 芸能界最近注目の000

検索

お気に入りブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
月は東に日は西に
MUSUCARI DAYS
東京下町 スカイツリーの...
what's 'RUSK'?
ハニログ!
東京雑派  TOKYO ...
東京夜景写真 東京朝焼け...
尾道ロハス紀行

外部リンク

ライフログ

1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) 2001 ( 完成品 )
ライフログ
1/18 メルセデス・ベンツ Carlsson CM55K AUF Basis SLK 55 / ブラック SBC4

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
ネット・IT技術

画像一覧