カテゴリ:ジョギング( 5 )

ボディソープ追加^^

先日補充した中でPolaのボディソープが遅れて届きました♪

特にお気に入りなのが右から二番目のリゾナ

なんでもプルメリア(ハワイのレイで良く使う)の香りだそうですがこの時期とっても合います。

あとは一番左のハンドソープも柑橘系の香りで手を洗うの楽しみになります。

d0034336_1959768.jpg

by v-akiras | 2012-07-06 20:00 | ジョギング

シャンプー&ソープ補充♪

平日の休みって贅沢ですよね^^

今日は30度近いアスファルトの上をジョギングをしてきましたが

いやー暑かった~^^

これからの時期、一日何度シャワーを浴びてもいいくらい♪

カミさん用と自分用のポーラのシャンプー&ソープを補充しました。

d0034336_18443175.jpg
特にお気に入りなのはエステロワイエ(写真下段)シリーズで

グレープフルーツの香りがまた良くてこの時期のシャワーの度

に清涼感を感じてすっきり♪
by v-akiras | 2012-07-04 18:44 | ジョギング

ウォークマンも新調♪

なんか物欲大魔王と化してますがジョギング用にこれまでの

NW-S718FからNW-A865に買い換えました。

d0034336_219397.jpg


もともとipod/iphone系の屑みたいな音質には見向きもせず

この手の圧縮音源再生機はウォークマンと相場は決まってます^^

このNW-A865はウォークマン史上最高音質だそうですが聴く限りではNW-S718Fから

NW-A865に関しての音質の変化は劇的にはありませんがMP3/256kbpsでも確実に

感じとる事ができました。
by v-akiras | 2012-04-11 02:20 | ジョギング

デニーズへGO♪

今日も夜はジョギングで軽く汗を流し。

新豊洲駅付近から勝どきトリトン方面を(ジョグ中撮影)
d0034336_0134919.jpg


ららぽーと豊洲から勝どきトリトン方面を(ジョグ中撮影)
d0034336_0153099.jpg


ジョグから戻った直後。。内廊下で(^^;
d0034336_1553546.jpg


そしてその後、久しぶりに勝どきデニーズに行ってきました。

「COBB料理長」の具だくさんサラダのコブサラダドレッシングと
たらマヨポテトフライ、そして生ビールを頼んで食べたのですが
とても美味しかったですよ~♪



帰りは駅前交差点を通ってきたのですが勝どき駅前のURには「なか卯」や
「サイゼリア」が入るみたいですね~看板がありましたから♪
URの真下には新しい勝どき駅の改札が出来てましたきっとURは駅直通
なんでしょうね(^^)


すっかり外は冬ですがこれからも負けずにジョギングで免疫力を高めたいと思います~(^^)
by v-akiras | 2010-11-25 00:21 | ジョギング

ジョギング中にて

ジョギング中に携帯で撮った写真達。

これは!偶然出会った8Cスパイダー♪
d0034336_1333188.jpg



湾岸線有明中央橋付近
d0034336_1335026.jpg



橋を降りて同じく有明の空き地、正面の高層マンションの下に何時も利用して
いるセルフスタンドが(^^)
d0034336_13372256.jpg



この辺も新しい高層マンション増えましたね。オリゾンマーレというそうです。
うちのマンションとちょっと似てます(^^)
d0034336_1340386.jpg



向かって左側は有明コロシアムとやはり高層マンションの建設中。
ただしこの辺も電車通勤となると少し歩きますね。
d0034336_13423454.jpg



晴海大橋から建設中のスカイツリー
d0034336_13434583.jpg


同じく晴海大橋から見た変わった雲♪
d0034336_13442346.jpg



豊洲ららぽーとの船着き場のイルミネーション、ジョグの時はこの真下を通って
帰ることが多くタイミングによっては橋が上がっていることも・・
d0034336_1346054.jpg

by v-akiras | 2010-11-21 13:46 | ジョギング


タイトルとおり8輪生活(車+moto+チャリ)な日々の事をログできたらと思います


by v-akiras

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

最新の記事

esxi5.1u1&Free..
at 2013-04-29 16:50
結局X79蔵へ^^
at 2013-03-30 07:07
M5Sのマイチェン
at 2013-02-25 00:16

カテゴリ

全体
ブログ
PC、NW、ESXi
SLK、カメラ
Apple
モバイル
10Gbps
ライフスタイル
青い空白い雲
お酒
グルメ
ファッション
通勤ラン
音楽
ジョギング

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

超人気アイドル情報の家
from 超人気アイドル情報の家
とても臭い人
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube若槻千夏の..
from 芸能界最近注目の000

検索

フォロー中のブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
月は東に日は西に
MUSUCARI DAYS
東京下町 スカイツリーの...
what's 'RUSK'?
ハニログ!
東京雑派  TOKYO ...
東京夜景写真 東京朝焼け...
尾道ロハス紀行

外部リンク

ライフログ

1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) 2001 ( 完成品 )
ライフログ
1/18 メルセデス・ベンツ Carlsson CM55K AUF Basis SLK 55 / ブラック SBC4

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
ネット・IT技術

画像一覧