最近調子が良い?&今日の毒(^^;

公言してしまうとそこで終わりそうな気がしてちょっと怖いんですけど
現在というか今年に入って全体的に運気が上がってきているようで
調子が良いんです!!(^^)
プライベート、仕事もいずれもです。。
ただ恋愛運と金運は残念ながらあまり変り栄えはしてません。はい(^^;
恋愛に関してはまずは出会いですね。。今年に入って全くないことは
ないのだけど元々ボクはピンとくる感覚はないみたいで出会ってしばらく
して「あ、そうなのか??」と気が付くタイプのようです。。そして金運は
良くもないけど節制が出来ているのでなんとなく良しとします。。
そしてそれ以外の事がすべて不思議と意外とすんなりと上手く運んでいるんです。

とまぁこんな感じなので今年に入って日頃のストレスなんてほとんどない状態です。。


そうすると何が起きるかと言うと。。。

そう、ブログで(それでも皆無なわけではない僅かな)ストレスを解消すべく
毒を吐くことになるんです。。はぁ?って感じですよね(^^;

すごく過多なストレスを感じている時ってある意味ブログじゃどれだけ毒を
吐いてもまず解消できないことが多いのでそういうストレスはキチンと実社会
にて清算してもらいます。。ストレスの借りは社会にストレスとして返します(^^;
ちなみに同じアルゴリズムで言うと自分を傷付けたヒトにはきっちりと同じ傷を
返すことが一番平和なストレスの解消じゃないかと思っています。。
なぜ平和という言い方をするかというとよく何倍にして・・・とか二度と・・とか
熱くなってくると経験上幸せな結果はまず期待出来ないからです。。
あと一番パーソナリティも関わってきて厄介なのが我慢する(返さない)こと
だとも思ってます。
この場合は結局ストレスの借りは自分に返すことが多いと思っていてそうする
と実に実勢の倍のストレスが自分に降りかかることになり兼ねないと思って
いるからです。。

なので確実に同じところに同じ大きさで傷を返してあげることが変な言い方ですが
大事かと思っています。
ただしその手段は選ばなくて良いとは思います。。
借りを返すことなんて別に美しくやる必要はどこにもないのですから。

でもこのストレスが僅かだとブログで一度”叫べば”それでその日の全ストレスが
ゼロになるくらいなのでこれは好機!。。。とばかりに毒を吐き続けられることが
出来ればその時はボクは調子が良いというバロメータにもなります。。

つまりボクがブログで毒を吐き続けれるうちは実生活は満足して比較的調子が良い
状態であるのはほぼ間違えないということになります。。へへ(^^;

いやこの勢いは維持したいので(^^;、タイトルも「今日の毒」にしたりしてね(^^;

さて、「今日の毒」は・・・(なんか改めて言うとなんか変だな~)^^;

歩きタバコの輩です。。ほんま今すぐ止めてください!!御願いします。。
タバコ=麻薬という扱いか一箱5000円くらいにしてもらうのでも結構です。。

今日も渋谷の駅から家に帰る距離でも何人ものタバコとすれ違いました。。
あのタバコ連中は皆同じ顔に見えてくるんですよね~個性がないというか
当たり前のようにタバコを吸ってるし。。。あ~すっきりした。。。
えっ、もう終わりかい!いやいやこんなもんです。以外とさっぱりしてるんですボクは(^^)


さてさて、巡回して寝ようかな・・・明日起きたら雪が積もっていたりして。。。

台風、夕立、雪、雨 これらの時のためにある身近なものってなぁ~んだ??
そうピザ、弁当のデリバリです。。(^^)
でも明日明後日の食料はさっきライフで調達しちゃったもんね~!!
by v-akiras | 2006-01-21 01:05 | ブログ


タイトルとおり8輪生活(車+moto+チャリ)な日々の事をログできたらと思います


by v-akiras

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新の記事

esxi5.1u1&Free..
at 2013-04-29 16:50
結局X79蔵へ^^
at 2013-03-30 07:07
M5Sのマイチェン
at 2013-02-25 00:16

カテゴリ

全体
ブログ
PC、NW、ESXi
SLK、カメラ
Apple
モバイル
10Gbps
ライフスタイル
青い空白い雲
お酒
グルメ
ファッション
通勤ラン
音楽
ジョギング

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
月は東に日は西に
MUSUCARI DAYS
東京下町 スカイツリーの...
what's 'RUSK'?
ハニログ!
東京雑派  TOKYO ...
東京夜景写真 東京朝焼け...
尾道ロハス紀行

外部リンク

ライフログ

1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) 2001 ( 完成品 ) [PR]
ライフログ
1/18 メルセデス・ベンツ Carlsson CM55K AUF Basis SLK 55 / ブラック SBC4 [PR]

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
ネット・IT技術

画像一覧