トムヤム ラーメン



今夏もたいしたイベントも出会いもなく、なんとなく秋に向かってますが・・・

さてさて改めて自分に合う女性はどんなヒトだろうか??と考えてみて。。


「自立した大人で格好つけない女性 (not デブ)」

これにつきますね。。。!


格好つける女性は話をしていて疲れるんだもん。。。

ここでいうところの格好つけるとは例えば自意識が過剰であったり
こだわりを強くもっているヒトとかのことです。。
勿論これを満たすためにはある程度の知性や気の強さも伴うことが多いです(^^;

こういう女性と食事に行く場合はもっとも注意が必要です。

グルメ系に対してはアンテナも張っていると思われるのでたいていの有名店や
話題のお店は制覇しているはず。。。石田純一でもなければたいていの男子の
ボキャブラリを上回っているのは用意に想像できるし・・・逆に作る側のヒトでもない
限り女性よりもそういうお店のボキャブラリが多い男はボク的にちょっと友達に
なりたくない系ですね(^^; ボクも全く知らないわけじゃないけどそういう気を使う
自体が嫌なので・・・

だってお茶+食事なら
ファミレスで十分(ボクはほとんど行かないけど)

酒+食事なら
その辺の居酒屋で十分

結局でた結論は会うのにそれなりなお店(お店選択に悩むレベルも含めて)での食事を
暗黙に要求されるようなヒトとは食事に行かない!あ、そもそも会わない!が正解です(^^)

まぁもっともボクのような考え方の男はきっと大多数の女性は嫌うでしょうねー(爆)

でも男同士でちょい飲みというスタンスをそのまま女性にも適用したいだけ。。

前も書いたけどお互いに興味があればお店なんてどこだっていいはずだし
どんな境遇、仕事でもいいわけだし・・・

ボクだって波長があってヒトとして興味があればAV女優の仕事のヒトだって
不幸にも子供が産めないヒトだって全く問題ありません。。

逆に丸の内辺りのOLとかのほうがよっぽど”無難”という価値観に偏見がありそう
なので苦手なヒトが多いです。。(^^;



トムヤム ラーメン_d0034336_2184698.jpg

トムヤム ラーメンにはまってます(^^)
ボクはすっぱからい物が大好き!!フィリピン料理のシニガンもちょー好きだし(^^;
隣は激辛熟ラーメンです。。
by v-akiras | 2006-09-03 21:08 | グルメ


タイトルとおり8輪生活(車+moto+チャリ)な日々の事をログできたらと思います


by v-akiras

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新の記事

esxi5.1u1&Free..
at 2013-04-29 16:50
結局X79蔵へ^^
at 2013-03-30 07:07
M5Sのマイチェン
at 2013-02-25 00:16

カテゴリ

全体
ブログ
PC、NW、ESXi
SLK、カメラ
Apple
モバイル
10Gbps
ライフスタイル
青い空白い雲
お酒
グルメ
ファッション
通勤ラン
音楽
ジョギング

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

親ばかブログ(由紀の酒)
月は東に日は西に
MUSUCARI DAYS
東京下町 スカイツリーの...
what's 'RUSK'?
ハニログ!
東京雑派  TOKYO ...
東京夜景写真 東京朝焼け...
尾道ロハス紀行

外部リンク

ライフログ

1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R) 2001 ( 完成品 ) [PR]
ライフログ
1/18 メルセデス・ベンツ Carlsson CM55K AUF Basis SLK 55 / ブラック SBC4 [PR]

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
ネット・IT技術

画像一覧